*

適切なアドバイスが受けられるのも、プロジェクターレンタルの強みです

2016/11/28 | 日々の出来事

皆さんプロジェクターって、持っていらっしゃいますか?家庭用のタイプは、かなり手頃な価格で手に入る物も増えており、以前に比べれば身近な製品になっているかも知れませんね。しかしスクリーンを置く場所や、設置

続きを見る

自分の将来や結婚について考えちゃった

2016/11/19 | 日々の出来事

今日は、いつものように朝から満員電車に揺られて出勤した。 入社してから毎日時間を調節してできる限り人の少ない時間帯を選んでいるつもりだけど、東京は人が多いよ~。 昼休みになり、携帯を見てみ

続きを見る

1歳を過ぎて天使から妖精になった娘

2016/11/12 | 日々の出来事

最近二足歩行が上達して、起きている時間はほとんど歩き回っている我が家の妖精… 1歳2ヶ月の娘を見て、ふと思ったのです。 新生児が天使なら、1歳児は地上に舞い降りた妖精だと。

続きを見る

痛いけど、クセになる足つぼマッサージは名古屋がおススメ

2016/11/06 | 美容と健康

足つぼマッサージを行うなら、名古屋にいいところが集中しているので、ぜひ一度インターネットで検索してみることをおススメします。名古屋 足つぼマッサージは、はじめての人は、身体が飛び上がるほど痛いですが、

続きを見る

フライパン高いの買ってしまった……!

2016/11/04 | 日々の出来事

食器を色々買いそろえ、さて鍋も買おうかとお店に行ったのですが、最近、フライパンって高級路線のものが多くないですか? 量販店にも関わらず、どれも二千円、三千円とするような高いフライパンばかりで、「

続きを見る

ペット葬儀の料金はそれぞれで違うので注意

2016/11/02 | 日々の出来事

ペット葬儀を行う場合の料金というのは、当然ですけど会社によって違っていると思います。したがって、念入りに調査したうえで会社を決めてほしいと思います。そして、具体的な金額は人間の葬儀に比べたらかなり安い

続きを見る

久々のコストコショッピング

2016/10/25 | 日々の出来事

会員カードが切れてしまったまま、年会費を急いで払う必要もないかと足が遠のいていたコストコに半年ぶりに行ってきた。 昨晩、前の会社の同僚女子から『もしかしてコストコのカードもってませんか?』という

続きを見る

育毛対策とヘッドスパについて

2016/10/24 | 美容と健康

育毛というのは年を取ってからやるものだったり年寄りめいたイメージがあるので、どうしても若いころから積極的にやるものではないと思っていました。ですが髪の毛というものは若い頃からケアこそが大事ということで

続きを見る

総合病院でシミ取りレーザー

2016/10/24 | 美容と健康

年齢とともに次第に消えなくなる憎っくきシミ。塗り薬や飲み薬では全く手に負えなくなり、困ったなぁと思っていたところ、いつも通っている病院の張り紙に目が止まりました。 「シミ取りレーザーあります(形

続きを見る

101回目のプロポーズを見ていろいろ思い出してしまいました

2016/10/22 | 日々の出来事

先日本棚を整理していると、101回目のプロポーズの本がでてきたので懐かしいと思いながら読んでしまいました。当時は30代半ばの独身の頃でテレビのドラマをリアルタイムで見ていたことを思い出しました。

続きを見る

no image
適切なアドバイスが受けられるのも、プロジェクターレンタルの強みです

皆さんプロジェクターって、持っていらっしゃいますか?家庭用のタイプは、

no image
自分の将来や結婚について考えちゃった

今日は、いつものように朝から満員電車に揺られて出勤した。 入社し

no image
1歳を過ぎて天使から妖精になった娘

最近二足歩行が上達して、起きている時間はほとんど歩き回っている我が家の

no image
痛いけど、クセになる足つぼマッサージは名古屋がおススメ

足つぼマッサージを行うなら、名古屋にいいところが集中しているので、ぜひ

no image
フライパン高いの買ってしまった……!

食器を色々買いそろえ、さて鍋も買おうかとお店に行ったのですが、最近、フ

→もっと見る

PAGE TOP ↑