*

変な天気で困っちゃう

今日はすごく変な天気でした。

最初は曇りかなと思いながらも雨降らないならと洗濯物を干して少し経ったら急にあられが降ってきて…。

それから大粒の雨になっちゃいました。

ほんの一時間くらい降って、太陽がこんにちはして狐の嫁入りになりました。

止んだ止んだと安心してクリーニング屋に行こうとしたらまた降ってきて、はぁ。

なんなんだよ、もうと思ってクリーニング屋出たら止んでおりました。

で、いったん家に帰るときに雨がまた降ってきて、お出かけ行くときは晴れていたのに帰ってきたら雨からの霰になって本当もう今日一日すっごく変な天気でした。

まぁ、洗濯物は最初の雨であわてて室内に入れて干していたので濡れる心配はなかったのですが来ていたコートのほうが濡れてしまってこれも暖かくなったらクリーニングに出そうと思っていたのですがクリーニングに出すの少し早めたほうがいいかもしれませんね。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2015/05/08

関連記事

no image

引っ越してWi-Fiを使い始めました

先日引っ越しをしてから、自宅でWi-Fiを使い始めました。それまで住んでいたマンションは、無料でケー

記事を読む

no image

私のクイズ番組の好き嫌い

私は仕事が早く帰れるようになってからネプリーグを見られるようになったのですが、あれは私が見たらいけな

記事を読む

a1180_010405

イオンモール鎌倉パスタ

イオンモール鎌倉パスタに昨日は、行きました。このお店は二度目の訪問となります。前回は濃厚かむ甘い味が

記事を読む

no image

歩こう会に参加したら、日本社会の現実を見た

体を動かすことが大好きです。スポーツも球技を中心にチームに所属して楽しんでいます。といっても、毎日、

記事を読む

a0001_017584

不妊治療のプロ集団、さわだウィメンズクリニック

不妊の原因は、人それぞれで多岐に渡るため、まずは原因を突き止めてから、適切な治療に入らなければ結果は

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑