*

カフェサンルーム

こないだの日曜日に岡山表町の裏通りにある「カフェサンルーム」へ行きました。こちらのお店に行った理由はスイーツ&パンポケットのクーポンを使い、雑誌に載ってるチーズケーキセットをワンコインでいただくためです。

また、初めてということもありどんな雰囲気なのか知るためチャレンジ精神でお店に入りました。

店内は、女性向けの雑貨や照明が施され、BARみたいなカウンター席もありました。また、店内は狭いけど一目でおしゃれな空間にエネルギーを感じます。

チーズケーキは、小麦胚芽とヨーグルトが入っており、かなりの濃厚さとボリュームでした。コーヒーはまろやかで香り高く、しっとりとした味でこれが仮におかわり無料なら三杯は飲んでおきたいくらい美味しい味です。

メニューはカレー、ハヤシライス、チキン、サラダなど一品料理も多くてちょっとした居酒屋感覚で立ち寄れます。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2015/05/08

関連記事

no image

大根の炊き込みご飯を作った事

最近大根の炊き込みご飯を作りました。材料の方はお米・大根・ベーコン 小揚げ・白ごま・醤油・味醂

記事を読む

no image

1歳を過ぎて天使から妖精になった娘

最近二足歩行が上達して、起きている時間はほとんど歩き回っている我が家の妖精… 1歳2ヶ月の娘を

記事を読む

a0002_011980

冬になると、出てくるものたち

また冬が来ました! 冬といっても今年は暖冬だから、まだあまり冬っぽさを感じません。 だけど朝と

記事を読む

shutterstock_267352733

過払い金請求の手続きについて

消費者金融を利用して借金している人の中には返済不能になって苦しんでいる人が多いです。この業者が貸付す

記事を読む

a0002_010770

ドライヤーの新しい使い方

先日、雨の日に学校から帰って来た息子が私に差し出したものにびっくりしました。それは、びしょ濡れになっ

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑