*

名古屋市のさわだウィメンズクリニック

名古屋の不妊治療というと、評判の高い病院がいくつかあります。中でも「出来ることなら自然妊娠を希望している」というカップルに適していると思われる病院が、名古屋市のさわだウィメンズクリニックです。なぜなら病院の治療方針として、「不妊治療はできるだけ自然妊娠をめざす」ことをモットーにしているからです。

こちらの病院では、まず必要な検査等を十分に行い、不妊の原因を確認した後、タイミング療法などにトライして自然妊娠をめざします。それで妊娠が難しい場合に、体外受精や人工授精などについても考えましょうというスタンスなのが特徴です。特に、全国で実施施設が約50施設しかないと言われる、卵管狭窄や卵管閉塞などの症状が見られた場合に有効な治療方法である卵管鏡下卵管形成術(FTカテーテル)を行っている病院としても知られています。

日々の出来事
公開日:

関連記事

no image

噛み噛み犬と私の日々

うちには生後3ヶ月のチワワがいる。ペットショップで一目惚れして買った犬だ。 ペットショップで触

記事を読む

no image

おやつが多すぎて困ってしまう!

仕事していて、お客さまの中に一緒におやつを食べようと言われる方がいます。 独り暮らしの方が多い

記事を読む

a0001_017584

5年履いている、アグ

急に寒くなってきたのでムートンブーツを引っ張り出してきました。 5年前に買った茶色のアグブーツ

記事を読む

no image

日本の伝統である着物・振袖と高級振袖とは、

外国人にも羨ましいと思わせる日本の伝統文化の一ツに着物というのが有ります。 最近では男性は力士などが

記事を読む

a1180_009246

とてもリフレッシュできた一日

中学時代の友達の一人がもうすぐ遠くに引っ越してしまうということで、その子と久しぶりに会うことになりま

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑