*

不妊治療のプロ集団、さわだウィメンズクリニック

不妊の原因は、人それぞれで多岐に渡るため、まずは原因を突き止めてから、適切な治療に入らなければ結果は望めません。

名古屋にあるさわだウィメンズクリニックでは、患者さんひとりひとりときちんと向き合い必要な検査をすることで、原因を突き止めて治療を行い、自然妊娠を目指します。

検査や治療は、患者さんの意思を尊重して行われます。

院長は、不妊症・生殖医療のエキスパートですので、これまでの経験を生かして、ひとりひとりにあった治療法を提案して、結果を出してくれることでしょう。

男性の医師は、抵抗があるという方もみえると思いますが、さわだウィメンズクリニックには女性の医師もいますので安心です。

男性医師には相談しにくいことも話せますし、出産経験のある女性医師の体験談やアドバイスは、励みになることでしょう。

不妊カウンセラーの資格を持った看護師もおりますので、治療計画での不明点を聞くこともできますし、心のケアも受けられます。

専門知識を持ったプロ集団ですので、安心して治療をに取り組むことができますよ。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2015/09/06

関連記事

no image

素直に謝れないお年寄りについて

私の会社には女性で80代の会長がいます。 仕事は殆どしていませんが、毎日会社にきています。

記事を読む

a1180_009246

何でもない日々の事、思いつくままに

今日は母のお見舞いの帰りに久しぶりでホームセンターへ寄ってもらってお花を買った。オリエンタルリリーと

記事を読む

no image

友人夫婦に招かれ食事会をしました

昨日は友人夫婦に招かれて食事会をしました。 招待してくれた友人夫婦は料理が趣味なので、私と友人

記事を読む

a0002_011393

雨に泣かされたプール参観

息子が通う幼稚園ではプール参観というのがあって、その日の為に苦手な顔つけなどをみんなで頑張っています

記事を読む

a1180_013293

名古屋市のさわだウィメンズクリニック

名古屋の不妊治療というと、評判の高い病院がいくつかあります。中でも「出来ることなら自然妊娠を希望して

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑