*

ブライスドールが手放せない

私の息子は、2年前に体調を壊してしまってうちからかなり遠い病院に2か月ほど入院しました。

その時に、世話にいっていましたが遠くて通うのがすごく大変でした。

自分の食事がまともにできなくて、かなり痩せてしまったのを覚えています。

その息子が今年になって、また入院することになったのですが、同じ病院がいいとのことで

また2時間かけて世話に行く生活が始まってしまったのでした。

私は帰宅してネットで、いろんな人のブログを見るのが好きでしたので、それだけが唯一の楽しみでした。

ある人のブログでブライスドールというのをみて、すっかり虜になり買ってしまったのでした。

現在も息子が入院してしまっていますが、家に帰るとかわいいブライスドールが待ってくれていますので、

かなりそのブライスドールに癒されています。

もうブライスドールが手放せない状態ですので、病院にももっていっています。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2015/10/25

関連記事

shutterstock_344846132

結婚相談所の比較について

結婚相談所は、いま大変話題となっています。 結婚相談所に登録して、パートナーを見つけて、そして

記事を読む

no image

大きな期待を背負う若きリーダー

東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手、今年もトリプルスリーの期待がかかります。 一昨年二塁手の

記事を読む

no image

テレビゲームと、携帯ゲーム。ゲームオタクの私はどっち派か

タイトルの通り、私は今ゲームオタクです。ゲームが大好きなんです。 ゲームでもいろいろありますが

記事を読む

no image

すっぴんをイジられないって意外と不安

馴染みの居酒屋さんに行ったある日。野暮用があっただけなので、眉毛を描いただけのほぼスッピンに、Tシャ

記事を読む

a0002_011980

もしも私が若かったら

もしも私が若くてこれから自分の進路を決めようと言うのなら迷わずにヘアメイクの学校に行くか理学療法士の

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑