*

嘘のようなほんとの話

カイロプラクティックで感動、感激したことがあります。

以前、車で追突事故を起こしてしまい、ひどいむちうちになったことがありました。事故の直後にはどこも痛くなかったのに、その日の晩あたりから、背中と腕が重だるくなってきて、翌朝には両腕が肩より上に上がらなくなっていました。

その時は痛くないと言ったくせに、あとから痛がって治療費を請求するという当たり屋の話は聞いたことがありましたが、まさか本当にあとから痛くなることがあるだなんて。今までの自分の考えが浅はかだったことを自分が経験して初めて知りました。

その後2日経っても症状は変わらず、これは困ったなと思っていたら、

母が、知人がやっているおすすめのカイロがあるから行こうと、車で1時間離れた町のカイロプラクティックまで連れて行ってくれることになりました。

そこで初めてカイロプラクティックを受けたわけですが、とても気持ちがよかったです。

結果、肩より上に上がらなかった手が、上下左右どこにでも動くようになったことにも衝撃を受けました。誇大広告ではありません。嘘のような本当の話です。

カイロのすごさを思い知った私は、その後も時々をそこを訪れています。

美容と健康
公開日:

関連記事

a0002_010770

一人暮らしの女性の美容と健康対策にも有効な野菜宅配

生活習慣が不規則になりがちな一人暮らしの女性にとって、多忙を引き合いに毎日の食事を外食や簡単

記事を読む

no image

痛いけど、クセになる足つぼマッサージは名古屋がおススメ

足つぼマッサージを行うなら、名古屋にいいところが集中しているので、ぜひ一度インターネットで検索してみ

記事を読む

a0002_012023

ゼファルリンを検討しています

男性の悩みっていうのでペニスの大きさのものがありますが、自分も一回ペニスの大きさが小さいせいで女性と

記事を読む

a0002_010654

今日のヒルナンデスを観た感想

今日のヒルナンデスは美肌のための肉の食べ方をやっていました。肉は肌にいいというのは初耳なので興味深々

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑