*

プールサイドにいる不思議な人

市民プールへ行ってきた。

最近いそがしくてなかなか行けなかったから久しぶりだ。

顔なじみの人たちはもうすでに来ていた。

たまに見る、不思議な人がいる。

いつもプールサイドでストレッチや筋トレをしている人。

水着を着ているから泳ぐつもりで来ているのだろう。念入りに体をほぐしてからプールに入りたいのだろうか。

でも、いつまでたってもストレッチと筋トレをしているのだ。

21時閉館なので、20時40分頃にはみんなプールから上がって帰るのに彼はまだプールサイドにいる。

着替える時間を考えてもあと5分~10分しかプールに居られないというのに、まだプールサイドにいる。

何がしたいのだろうか。彼を見かける度に考えてしまう。

年は4~50歳だろうか。小柄だが、年齢の割には引き締まった体をしていると思う。

自慢の肉体を披露しに来ているのだろうか。

なんだろう、市民プールには不思議な人がいるものだ。

日々の出来事
公開日:

関連記事

no image

あまった生クリームの行方

料理はあまり得意でも好きでもないのですが、お腹がすくし食べるなら不味いよりも美味しいものが食べたいの

記事を読む

今まで知らなかったWindowsの機能

私は、パソコンを操作している時によくメモを取ります。メモといっても「このお店、美味しそうだ」とか「こ

記事を読む

思った以上にいろいろ削られる

物凄くやる気の波とバイタリティの波が一致している、そんな ボーナスステージみたいな時期と言うの

記事を読む

万引きではなくほっとしました

私が良く行くディスカウントショップで買い物をしていると、一人のおばあさんが手に持っていたマイバッグを

記事を読む

no image

私のクイズ番組の好き嫌い

私は仕事が早く帰れるようになってからネプリーグを見られるようになったのですが、あれは私が見たらいけな

記事を読む

新着記事

no image

iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり、自分のものも半分ぐらいの持ち

記事を読む

no image

自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなところのあった友人が明るくなった

記事を読む

no image

半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷っては買わずに半年以上経過して

記事を読む

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image
iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり

no image
自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなと

no image
半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

no image
太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが

→もっと見る

PAGE TOP ↑