*

思った以上にいろいろ削られる

物凄くやる気の波とバイタリティの波が一致している、そんな

ボーナスステージみたいな時期と言うのは誰しも不定期に訪れるものです。

私も今そんな状態です・・・と言いたいところですが、なんかもう

終わってしまったかもしれません。

私のボーナスステージ終了は、大抵の場合突然の体調不良により訪れます。

体力にあかせて色々精力的に活動していたと思ったら、なんか急に頭痛と熱に襲われて

ついでに全身の痛みでバタンキュー、と言うのがいつものパターンです。

やりたい事が大量に溜まっていてそれをこなせるテンションもあるのに

それら全部を手放さなければならないという無念。

何が一番無念って、体調が戻ったときにはこないだまでのテンションが高かった状態は

一体どうやってたっけ?というのを体が忘れてしまっているところです。

ブログ程度の文章書きならギリギリできるんですが・・・。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2016/03/23

関連記事

no image

噛み噛み犬と私の日々

うちには生後3ヶ月のチワワがいる。ペットショップで一目惚れして買った犬だ。 ペットショップで触

記事を読む

学校の先生は大変なお仕事ですね

近頃、子供の学校の行事で学校に行くことがよくあります。必然的に先生と顔を合わしたり、先生の仕事を見る

記事を読む

no image

ディズニーならどの様なことでも食いつきます

私は、ディズニー全般にはまっています。 実際にディズニーに訪れることもそうですが、グッズを集め

記事を読む

no image

靴擦れで足が痛くて仕方がなかったです

昨日、初めて履いて行った靴が痛くなって、手持ちのバンドエイドを貼ったのですが、それだけでは足りず、友

記事を読む

no image

久々に実家に帰省したこと

先日久々に子供たちと実家に帰省しました。 新幹線と特急を使って3時間半くらいかかるので、なかな

記事を読む

新着記事

no image

どんなクレジットカードがかっこいいのか

大人の支払いでさっと出せると素敵なのがクレジットカードです。現金で払わないというスタイル自体が素敵で

記事を読む

no image

iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり、自分のものも半分ぐらいの持ち

記事を読む

no image

自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなところのあった友人が明るくなった

記事を読む

no image

半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷っては買わずに半年以上経過して

記事を読む

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image
どんなクレジットカードがかっこいいのか

大人の支払いでさっと出せると素敵なのがクレジットカードです。現金で払わ

no image
iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり

no image
自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなと

no image
半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

→もっと見る

PAGE TOP ↑