*

電車でのまさかのハプニング

今日電車に乗っているときに大失敗をしてしまいました…

今日は電車が割と混んでいたので、扉付近の席に座っていたんです。

座って数分間スマホでネットなどを見て、そのうち眠くなってきたのでうつらうつらしていました。

そしてアナウンスで乗り換えの駅に着いたことに気づき、急いで立ち上がったところ、膝にのせていたスマホが落ちてススーとドアの方に滑っていき、駅の高架下に落ちていってしまいました(泣)

しまったー!!と思いつつ、とりあえず電車から降りて電車が行ってしまうのを待つと、線路のところにスマホが落ちていました。

急いで近くにいた駅員さんに声をかけ、スマホを拾っていただきました。

パッと見割れてはいませんでしたが、何故か電源が切れていて「壊れたかなぁ」と半泣きになりましたが、

電源を入れてみると無事に入り、データ損傷なども無さそうでした。よかった~

皆さんはスマホはしっかりしまってから寝るように気を付けてくださいね(笑)

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2016/03/07

関連記事

今まで知らなかったWindowsの機能

私は、パソコンを操作している時によくメモを取ります。メモといっても「このお店、美味しそうだ」とか「こ

記事を読む

no image

ディズニーならどの様なことでも食いつきます

私は、ディズニー全般にはまっています。 実際にディズニーに訪れることもそうですが、グッズを集め

記事を読む

子連れで離婚した友人について

私は現在専業主婦ですが、最近シングルマザーが増えてきていると感じます。職場で知り合った同僚の中でも離

記事を読む

私は、早漏がコンプレックスです

私は、セックスをする際、すぐに射精をしてしまう所謂早漏です。歳は30代後半ですが、10代の頃からほと

記事を読む

no image

1歳を過ぎて天使から妖精になった娘

最近二足歩行が上達して、起きている時間はほとんど歩き回っている我が家の妖精… 1歳2ヶ月の娘を

記事を読む

新着記事

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image

恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、やはり給与形態でもらっているサラ

記事を読む

no image

日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼んで、タクシーで行くのですが、帰

記事を読む

no image

ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかというと、大学受験用の参考書であ

記事を読む

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

no image
太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが

no image
恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、や

no image
日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼ん

no image
ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかと

→もっと見る

PAGE TOP ↑