*

靴擦れで足が痛くて仕方がなかったです

昨日、初めて履いて行った靴が痛くなって、手持ちのバンドエイドを貼ったのですが、それだけでは足りず、友達と会った後で友達からもバンドエイドをもらって貼りました。左足の小指のところと右足のかかとが靴擦れになって皮が剥がれていました。歩くと足が痛くて、ドラッグストアーで靴擦れ用のバンドエイドを買いました。ちょっと高かったのですが、痛んだ足には必要だと思ったのです。それで、カフェでお茶を飲んだ時に、かかとに貼りました。さすがに高いだけあって貼ったところが保護されて、ベルトが当たってももう痛くなくなりました。小指のところには貼りませんでした。部屋で試し履きをしていた時はなんともなかったのですが、実際に外に履いて出かけたら靴擦れを起こすということはよくあることで、足に合う靴を見つけるのは本当に大変なことです。

私はネットで靴を安く買うことが多くて、家に届いてから試し履きをして、その靴を買うかどうかを決めています。それで、部屋で試し履きをして決めるのですが、部屋では大丈夫でも外ではダメだということが多いのです。

日々の出来事
公開日:

関連記事

shutterstock_205976653

結婚相談所のアドバイザーの対応の仕方に目を光らせよう

結婚相談所にはアドバイザーがいるケースが多く、そういった人たち次第で自分の未来も変わってきます。結婚

記事を読む

a0002_010675

お見合い目的に結婚相談所を決める時の重要なポイントとは?

結婚適齢期を過ぎ、良縁になかなか巡り会えずにいる人は、パーティーやコンパ等に積極的に参加して婚活する

記事を読む

a0002_011393

雨に泣かされたプール参観

息子が通う幼稚園ではプール参観というのがあって、その日の為に苦手な顔つけなどをみんなで頑張っています

記事を読む

a1180_010405

SOGOのお得な月末セール

先日、大宮にあるSOGOに行ってきました。丁度、月末5日間みたいなセールを開催していました。地下のお

記事を読む

a1180_010405

プールサイドにいる不思議な人

市民プールへ行ってきた。 最近いそがしくてなかなか行けなかったから久しぶりだ。 顔なじみ

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑