*

雨の日はスポーツジムで汗を流そう!

今日は一日中雨だった。

外に出るのも嫌だったけど、仕事なので仕方がない。いつものように仕事が終わって、家に帰ろうと思ったけど、ダイエットの効果は出ない。

久しぶりにジムに行くことにした。

いつものスポーツジム。特に変わったこともなく、2時間程度汗を流すと、気持ちがよかった。

ジムのシャワーを浴びて、スッキリした。

帰り道、まだ雨が降っていた。いやいやながら、傘をさして帰る。

嫌な予感は的中して、水たまりを踏んでしまい足元が、泥まみれになった。

せっかくシャワーを浴びたのに、家に帰ってまたシャワーを浴びるはめになって、気持ちが落ち込んだ。

さらに言えば、ジメジメとしていたので、帰り道少し歩いただけで汗をかいていたようだ。

結局、足元だけでなく、全身からシャワーを浴びた。二度手間だけれど、このまま寝るよりはマシに思えた。

なんだか今日は、良くない日。ジムで運動をしている時間が、今日一日で一番幸せな時間だったかもしれない。

そんなことを考えていたら、私の人生って、ジムで運動するために生きているのかと悲しくなってきたから、そろそろ寝ようと思う。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2016/08/04

関連記事

no image

風呂上がりのパジャマの中に

今日も1日色々あって疲れていたのでお風呂にゆっくりとつかって1日の疲れをさっぱりと洗い流し、気持ちよ

記事を読む

no image

真剣に出会いを求める方は必見です

出会いアプリも様々あり、有料のものから無料のものまで多種多様です。また、最近は大分減りはしましたが、

記事を読む

いまだに後悔している事

私は小学生くらいの頃から文房具が大好きで、文房具屋さんに行っては、 何を買うでもなく新しい商品

記事を読む

SOGOのお得な月末セール

先日、大宮にあるSOGOに行ってきました。丁度、月末5日間みたいなセールを開催していました。地下のお

記事を読む

春眠暁を覚えず地はよく言いますね

春になると誰もが眠くて仕方がなくなってしまうのでしょうか? 確かに昨日主人がなたのは朝方の5時

記事を読む

新着記事

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image

恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、やはり給与形態でもらっているサラ

記事を読む

no image

日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼んで、タクシーで行くのですが、帰

記事を読む

no image

ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかというと、大学受験用の参考書であ

記事を読む

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

no image
太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが

no image
恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、や

no image
日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼ん

no image
ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかと

→もっと見る

PAGE TOP ↑