*

若い頃の意識とは変わってしまうんだってば

若い頃を振り返ってみると、思うことはと言えば「どうでもいいところに、アホみたいにお金をかけていたなー」ということですね。いやもう、この年齢になったら、絶対にそこには出費しないだろうというところにも、若い頃はこだわりをもって躊躇なくお金を出していましたからね。

今では下着でさえこだわりなくつけているというのに、若い頃は本当にアホみたいに高い下着をつけて、そしてデザインだってこだわっていましたからね。それが今では「綿サイコー!」になっていますので。シルクなんて汗を吸わないですし、よっぽどの勝負がないとつけないでしょうね。まさしくタンスの肥やし状態ですが。

そしてまた、部屋のスリッパにもこだわっていましたからね。誰も見ないのにやたらとカワイイスリッパで、部屋の中(一人)でのテンションだってあげていましたから。そしてカワイイ部屋着にも出費していましたね。

しかし年齢とともに、それらの意識がすごい勢いでなくなっていき、今では部屋の中ではほぼ全裸ですから。表現を変えればある意味ではマリリンモンローですけれど、単純に暑いという理由での裸ですからね。人間、こうも変わるものなのですよね。驚くことに。

日々の出来事
公開日:

関連記事

no image

私のクイズ番組の好き嫌い

私は仕事が早く帰れるようになってからネプリーグを見られるようになったのですが、あれは私が見たらいけな

記事を読む

no image

なかなか決断できない格安SIMへの切り替え

3大キャリアは携帯電話の利用料金は高いです。私が使用しているドコモも利用料金は高い方なので、携帯電話

記事を読む

no image

電話占いは口コミなどを参考にして選ぼう

悩みがあるからそれをプロの占い師さんに占ってほしいし、自分の未来を知りたいから占ってほしいと思ってい

記事を読む

a1180_014794

ブライスドールが手放せない

私の息子は、2年前に体調を壊してしまってうちからかなり遠い病院に2か月ほど入院しました。 その

記事を読む

no image

安心で効率的な恋愛の仕方

2ヶ月前に3年半お付き合いした彼氏に振られてしまい、私は途方にくれていました。すでに年齢は30歳を超

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑