*

グダグダの休日

仕事がその日は休みでいつもより長めに寝ていました。ゴミ出しの日だったのですが二度寝をしてしまって時間過ぎくらいに目が覚め走ってゴミを持っていったんですが結局間に合いませんでした。とりあえず帰って天気予報は曇りでしたが洗濯物をして、予定はなにも無かったので映画でも見ようかと思い昼過ぎに見たい映画の予約をとっり電車に乗って見に行ってきました。いつもならここで帰ってしまうんですが時間もかなり余っていたので偶々通り道にあったネカフェに読みたい漫画も無かったのですが時間潰しについ寄ってみました。

が寄ってはみたものの急な睡魔に襲われ結局漫画も読まずに3時間くらい寝てしまって何もせずに時間になり店を出て行きました。外に出るともう夜で帰ってもご飯が無いということで1人で居酒屋やレストランに行くのはちょっと恥ずかしかったのでカラオケ屋に行ってちょっと歌いながらご飯を食べてきました。帰りはだいぶ遅くなってしまい外では雨、急いで帰るも外に干していた洗濯物はビショビショでショックでした。室内に干すことはとても出来ない状態だったので結局洗濯機に入れて次の日にまた洗い直して干すしかないと諦めました。だいぶ気まぐれに1日過ごしてしまったのですが次の日の仕事を考えると家でのんびりしていれば良かったなと後悔する1日でした。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2016/09/17

関連記事

no image

引っ越してWi-Fiを使い始めました

先日引っ越しをしてから、自宅でWi-Fiを使い始めました。それまで住んでいたマンションは、無料でケー

記事を読む

shutterstock_109819418

雪がちょっぴり積もったよ

予報では雨でしたが、思ったより寒かったのでしょう。 うっすらと雪が積もりました。 写真を

記事を読む

a1180_010405

SOGOのお得な月末セール

先日、大宮にあるSOGOに行ってきました。丁度、月末5日間みたいなセールを開催していました。地下のお

記事を読む

no image

1歳を過ぎて天使から妖精になった娘

最近二足歩行が上達して、起きている時間はほとんど歩き回っている我が家の妖精… 1歳2ヶ月の娘を

記事を読む

no image

体を動かすのは良い気分

今日は仕事終わりにフットサルをやってきた。 いつもより人数が多くてゲームが回ってくるペースが少

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑