*

テレビゲームと、携帯ゲーム。ゲームオタクの私はどっち派か

タイトルの通り、私は今ゲームオタクです。ゲームが大好きなんです。

ゲームでもいろいろありますが、FPSゲームとRPGが特に好きです。

最近ではニーアオートマタというゲームをプレイしましたが、とても泣けました。

ストーリーがおもしろく、ずっとやっていたいと思えるゲームって本当にいいゲームだと思います。

ゲームオタクだからといって、ゲームならなんでも言い訳ではありません。

携帯ゲームは、音楽ゲーム以外すぐに飽きてしまいます。なぜかというと、同じようなゲームばかりだからです。携帯だから限度があるからです。

確かに出歩いているときいつでも気軽にゲームはできますが、その分クオリティというものがテレビゲームより低いです。私が飽きる理由ってそこだと思ってます。

テレビゲームは画質も綺麗。いろんな種類のゲームがある。テレビという携帯とは違って画面が大きい。見やすい。が、素敵だと思ってます。

FPSゲームなんかは、ボイスチャットをつなげて知らない人とコミュニケーションをとれるので、それも楽しいところです。

いろいろゲームはしてきましたが、やはりテレビゲームのほうが好きです。

日々の出来事
公開日:

関連記事

no image

大根の炊き込みご飯を作った事

最近大根の炊き込みご飯を作りました。材料の方はお米・大根・ベーコン 小揚げ・白ごま・醤油・味醂

記事を読む

a0002_011007

いまだに後悔している事

私は小学生くらいの頃から文房具が大好きで、文房具屋さんに行っては、 何を買うでもなく新しい商品

記事を読む

a0001_017626

暖房のスイッチを消してみました

毎日暖房をつけています。冬の間は24時間フル回転でした。暖房にはセーブ機能がついているので、設定温度

記事を読む

a0002_011986

拡大する無農薬玄米と利用者の実態

健康を目指す人にとっては食事が大きな意味を持っています。その中で無農薬という言葉は健康への近道だと感

記事を読む

a1180_009246

何でもない日々の事、思いつくままに

今日は母のお見舞いの帰りに久しぶりでホームセンターへ寄ってもらってお花を買った。オリエンタルリリーと

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑