*

ポムスキーが欲しくなりました

元F1ドライバーで、道場ジェシカさんの夫だったジェンソンバトンが、最近新しい彼女と一緒に子犬を飼い始めたのです。犬種はポムスキーと言って、50%ポメラニアンで50%がハスキーのミックス犬です。

最初は白の子犬を飼っていたのですが、妹といて黒のポムスキーを飼って、今は2匹の子犬と一緒にとても楽しそうです。

私はアメリカンコッカースパエルを買っていたことがあるのですが、ポムスキーもすごくキュートで欲しくなってしまいました。

でも、今住んでいるところはペット禁止なので、飼うことはできません。

どちらしても、生き物を飼うのは大変なので、飼うことはないと思いますが、子犬の頃って犬はどんな犬もとても可愛くて、愛らしくて、一緒に暮らせたらいいな、と思います。

実家にいた頃にはボーダーコリーがいましたが、今は何も飼っていません。

生き物を飼うのは責任が大きいですし、ペットは自分よりも先に死んでしまうので、そういう覚悟も必要なので、なかなか簡単に飼うというわけにはいかないのです。

でも、オウムは寿命が60年というので、これは長すぎます。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2017/03/25

関連記事

no image

依存症になりかけている?

最近、自分でもまずいなあと思ってはいるのですが、しょっちゅう携帯電話やタブレットを触ってしまいます。

記事を読む

a0960_006089

苦手な物を克服して大人になるんだなあ

最近コンビーフが食べられるようになりました。 最初に食べたのは忘れもしない小学生一年の五月にあ

記事を読む

no image

古代から中世の西洋文化と歴史に関する探求と想像

前回イギリス・ロンドンとロンドン近郊の町サルスベリーを旅行し、紀元前3000年から存在していたとされ

記事を読む

a1180_010405

早とちりしなければ良かったと思いました

私は近くのスーパーに食材を買いに行きました。 欲しかった食材をかごに入れ、私はレジに向かいまし

記事を読む

no image

運動によるダイエットについて

私は、ダイエットのため日々運動を行っています。 仕事がデスクワークなため、運動不足になりやすい

記事を読む

新着記事

no image

ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以前は気にしていませんでしたが、

記事を読む

no image

行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・ともいうのですが マスコミや

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。私も毎年春になると、薬は副作用

記事を読む

no image

おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物に関して、相当のこだわりがあり

記事を読む

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑