*

ディズニーならどの様なことでも食いつきます

私は、ディズニー全般にはまっています。

実際にディズニーに訪れることもそうですが、グッズを集めたり、展示会に行くことも趣味です。

グッズはディズニーストアで買うとお思いでしょうが、私は敢えて別のお店で買います。

今、沢山のお店がディズニーとコラボしているので、その商品を集めています。

なぜ、ディズニーストアで買わないのかというと、ディズニーストアだと幼い子が持ちそうな商品が、別のお店とのコラボだと大人でもおしゃれで可愛い商品になっていることが多いからです。

また、ディズニーストアよりお手頃に買えてしまうというメリットまであります。

次に展示会です。最近だと今、まさに行われているディズニーアート展に行ってきました。

ここでは普段見ることの出来ないものを見たり触れたり出来ます。

ここで、今まで知らなかったディズニーの奥深さに感動します。

また、この展示会でしか手に入らないグッズもあります。

最後にグッズを手にして癒されています。

ディズニーに囲まれると嫌なことも全て忘れることができます。

私はストレス解消のためにもこのディズニーを追いかけることが1番の趣味です。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2017/07/02

関連記事

no image

私と火傷と水ぶくれと……

火傷をしました。 利き手の親指と人差し指を……。 うっかり熱いものを持ってしまいまして、

記事を読む

no image

久々のコストコショッピング

会員カードが切れてしまったまま、年会費を急いで払う必要もないかと足が遠のいていたコストコに半年ぶりに

記事を読む

風邪をひいて熱が出ました

昨日、傘を持たずに出かけて急な雨に降られて帰ってきたら、すっかり風邪をひいてしまったようです。朝、起

記事を読む

no image

懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の授業参観といえば、お母さん方が

記事を読む

no image

北条三代、小田原の生地にて思うこと

おくつさんちのローソンは賑わっているのだろうか。 賑わっている、つまり繁盛しているだろうかとい

記事を読む

新着記事

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image

恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、やはり給与形態でもらっているサラ

記事を読む

no image

日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼んで、タクシーで行くのですが、帰

記事を読む

no image

ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかというと、大学受験用の参考書であ

記事を読む

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

no image
太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが

no image
恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、や

no image
日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼ん

no image
ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかと

→もっと見る

PAGE TOP ↑