*

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。

少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足から体調不良になってしまいました。

 

それからは睡眠不足にならないために、毎日十分な睡眠を摂るようにしています。

その分、朝起きるのが遅くなってしまい、それが全体的に後ろ倒しになってしまい、結局寝るのが遅くなってしまっています。

 

いちおう毎日の時間ごとのスケジュールを立てていますが、なかなかその通りに行かないのが現実です。

そこで、何とか上手くいくようにしたいと思っていますが、イレギュラーな用事が次々と入ってきて、なかなか上手くいかないのが現実です。

 

日々の生活が落ち着いてきたら、また新たにスケジュール変更をしたいと思います。

それまでは日々やるべきことをまずはこなしていくことを優先したいと思っています。

 

全てが上手くいくことはあまりなく、いつも何らかの問題が起きているような気がします。

また、毎回これで完璧と思えるスケジュールも徐々に上手くいかなくなることが多いです。

 

しかし、これも今よりも良い方法があるというきっかけになるのかもしれません。

上手くいかない時は上手くいく方法を見つけるチャンスだと思っています。

 

 

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2017/08/21

関連記事

私は、早漏がコンプレックスです

私は、セックスをする際、すぐに射精をしてしまう所謂早漏です。歳は30代後半ですが、10代の頃からほと

記事を読む

今まで知らなかったWindowsの機能

私は、パソコンを操作している時によくメモを取ります。メモといっても「このお店、美味しそうだ」とか「こ

記事を読む

no image

雨の日はスポーツジムで汗を流そう!

今日は一日中雨だった。 外に出るのも嫌だったけど、仕事なので仕方がない。いつものように仕事が終

記事を読む

もしも私が若かったら

もしも私が若くてこれから自分の進路を決めようと言うのなら迷わずにヘアメイクの学校に行くか理学療法士の

記事を読む

知人女性の主婦のお話であるのだよ

俺はブログを書く時は、大体、メモ帳に書いてから、投稿している場合が多い。 その方がわかりやすい

記事を読む

新着記事

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image

恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、やはり給与形態でもらっているサラ

記事を読む

no image

日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼んで、タクシーで行くのですが、帰

記事を読む

no image

ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかというと、大学受験用の参考書であ

記事を読む

no image

育毛シャンプーの効果的な使い方

髪の毛に元気がないとき比較的手軽に使うことができるのが育毛シャンプーですね。様々な種類の中から無添加

記事を読む

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

no image
太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが

no image
恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、や

no image
日傘が大活躍の夏の日です

今日はクリニックの予約があったので行ってきました。行きはタクシーを呼ん

no image
ネットオークションを見て

ネットオークションサイトを夢中で見てしまう。 どんなジャンルかと

→もっと見る

PAGE TOP ↑