*

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルのグレッグレイクの声がとても好きだったのです。彼がエマーソン・レイク&パーマーに加入していたのは、彼が23歳頃からで、まだまだ若い声をしていて、声量もあって、聞き惚れるような声をしていたのです。

ところが解散して、どんどんと太っていってしまって、声もお相撲さんのような感じになってしまったのです。その変化が信じられなくて、若い頃はクールな感じでセクシーだったのですが、年を取ってきたら、ただの太ったおじさんに見えてしまいます。面影が少し残るものの、まるで別人で、同じ歌を歌っていても、別の人が歌っているように聞こえるのです。

エマーソン・レイク&パーマーの頃には透き通るような声の持ち主だったのに、一体どうしてしまったのだろう?と思うばかりです。晩年はガンと闘って、結局なくなってしまいましたが、いつまでも若い頃の彼を覚えていたいと思いますし、きっとその方が彼も嬉しいのだろうと思っています。太った彼は別の人です。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2017/08/21

関連記事

名古屋市のさわだウィメンズクリニック

名古屋の不妊治療というと、評判の高い病院がいくつかあります。中でも「出来ることなら自然妊娠を希望して

記事を読む

no image

おやつが多すぎて困ってしまう!

仕事していて、お客さまの中に一緒におやつを食べようと言われる方がいます。 独り暮らしの方が多い

記事を読む

no image

真剣に出会いを求める方は必見です

出会いアプリも様々あり、有料のものから無料のものまで多種多様です。また、最近は大分減りはしましたが、

記事を読む

no image

適切なアドバイスが受けられるのも、プロジェクターレンタルの強みです

皆さんプロジェクターって、持っていらっしゃいますか?家庭用のタイプは、かなり手頃な価格で手に入る物も

記事を読む

no image

家の中で鬼ごっこをする

親戚の小さな子どもが遊びに来ました。まだ3才です。大人に遊んでもらうのが大好きです。 特に、抱

記事を読む

新着記事

no image

iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり、自分のものも半分ぐらいの持ち

記事を読む

no image

自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなところのあった友人が明るくなった

記事を読む

no image

半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷っては買わずに半年以上経過して

記事を読む

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

恵比寿の税理士に依頼をした体験について

税金回りというものはとにかく分かりにくいものだと思っているのですが、やはり給与形態でもらっているサラ

記事を読む

no image
iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり

no image
自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなと

no image
半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

no image
太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが

→もっと見る

PAGE TOP ↑