*

半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷っては買わずに半年以上経過してしまいました。

理由は今まで乗っていたシティサイクルではなく、クロスバイクというものに挑戦してみたいと思っているからなんです。

でも、クロスバイクなんて一度も乗ったことがなく初心者なので、ギアの内装と外装の違い辺りから頭が混乱し始めています。

外装はメンテナンスが必要とか、ギアは止まっている最中に切り替えられないというのを目にしまして、じゃあ内装ギアの方のクロスバイクにしようと見ていると手が出ないお値段ばかりでして。

クロスバイクがほしいと思った理由がそもそも車体が軽いからで、シティサイクルでも同じように軽いものがあれば、そちらで良いと思っているような私にはクロスバイクは合っていない気もしてきました。

後姿勢もクロスバイクの方は随分前傾姿勢で乗るようなので、家族からも大丈夫なのか心配されています。

どこか自転車が試乗できるお店があればいいのですが、近所になく、ネットショップで買うことになりそうなので、ますます買う日が遠のいている状況です。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2017/10/22

関連記事

パニック障害には理解と支えが必要

私の友人で大変快活な友人がいます。 その彼女がある時からパニック障害を抱えるようになりました。

記事を読む

私は、早漏がコンプレックスです

私は、セックスをする際、すぐに射精をしてしまう所謂早漏です。歳は30代後半ですが、10代の頃からほと

記事を読む

no image

雨の日はスポーツジムで汗を流そう!

今日は一日中雨だった。 外に出るのも嫌だったけど、仕事なので仕方がない。いつものように仕事が終

記事を読む

no image

貴族は何のために存在するのか

貴族は何のために存在するのか、それを語れる人はあまりいないのではないかと思います。私は貴族でも何でも

記事を読む

カフェサンルーム

こないだの日曜日に岡山表町の裏通りにある「カフェサンルーム」へ行きました。こちらのお店に行った理由は

記事を読む

新着記事

no image

どんなクレジットカードがかっこいいのか

大人の支払いでさっと出せると素敵なのがクレジットカードです。現金で払わないというスタイル自体が素敵で

記事を読む

no image

iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり、自分のものも半分ぐらいの持ち

記事を読む

no image

自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなところのあった友人が明るくなった

記事を読む

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image
どんなクレジットカードがかっこいいのか

大人の支払いでさっと出せると素敵なのがクレジットカードです。現金で払わ

no image
iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり

no image
自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなと

no image
半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

→もっと見る

PAGE TOP ↑