*

iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり、自分のものも半分ぐらいの持ちになってしまったので交換をしに行こうと思いました。またiPhone8に関しては様子見ですしまだ現役で使える機種なので、iPhoneバッテリー交換だけにしようと思ったのですが、やはり安いお店が良いなと思い 町田市にある町田市 iphone電池交換 格安ショップを検索してみました。

電池が膨張しているという感じではないので故障ではないのですが、それでも料金帯だけでみるとお店で結構違ってくるそうであり、安くて口コミ評価が良いお店を選んで行きました。バッテリーの交換だけということなので、ちょっとのチェックが済んだ後は店内で待って薬15分程度で無事に終わったので素早い対応で驚きました。やはり日中のバッテリーの持ちを気にしないで使えるように戻ったので、バッテリー交換は大事だなと思いました。

日々の出来事
公開日:
最終更新日:2017/11/04

関連記事

no image

うさぎと一緒にくつろげるうさぎカフェ

うさぎと一緒に遊んでみたいという人は、実は結構いるんじゃないでしょうか。もふもふとした毛に、愛らしい

記事を読む

友達とフラフラ~っとお買い物☆

少し遠くに住んでる友達が会いに来てくれたので 1日中一緒にいてお買い物したり、ランチ行ったり、

記事を読む

嬉しい思わぬ間違い電話

先日私のスマホに登録されていない電話番号から電話がかかってきました。なんとなく年頃なのか、友達とも疎

記事を読む

SOGOのお得な月末セール

先日、大宮にあるSOGOに行ってきました。丁度、月末5日間みたいなセールを開催していました。地下のお

記事を読む

スイーツを食べてストレス解消

最近、子供のこと、夫のこと、両親のことで色々な問題が起きており、私のストレスもマックスになっていまし

記事を読む

新着記事

no image

どんなクレジットカードがかっこいいのか

大人の支払いでさっと出せると素敵なのがクレジットカードです。現金で払わないというスタイル自体が素敵で

記事を読む

no image

自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなところのあった友人が明るくなった

記事を読む

no image

半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷っては買わずに半年以上経過して

記事を読む

no image

なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起きをしていたのですが、睡眠不足

記事を読む

no image

太って変わってしまった声があります

私は1970年代のプログレッシブロックのエマーソン・レイク&パーマーが好きなのですが、特にボーカルの

記事を読む

no image
どんなクレジットカードがかっこいいのか

大人の支払いでさっと出せると素敵なのがクレジットカードです。現金で払わ

no image
iPhoneバッテリー交換が無事に済みました

iPhoneバッテリーに関してはやはりどうしてもヘタってくるものであり

no image
自己啓発本について〜自分を見つめなおしてみませんか?〜

私は自己啓発本を読むことにハマっています。きっかけは今でネガティブなと

no image
半年以上クロスバイクの購入を迷っている理由

今私が一番欲しいのは自転車なのですが、中々どの自転車を買おうかいつも迷

no image
なかなかスケジュール通りにはいかないものです

最近、夜寝るのが遅くなってしまっています。 少し前までは早寝早起

→もっと見る

PAGE TOP ↑