*

各家庭の洗濯事情ってどうなの?

2017/03/04 | 日々の出来事

普段身につける洋服って、一般的にはどのくらいの頻度で洗うものなのでしょうか。 私の場合は、肌に直接着ける下着や肌着、靴下やTシャツなどは着たらその都度洗濯します。 でも、ワンピースやパンツ

続きを見る

歯のホワイト ニングへ定期的に通っています

2017/02/26 | 日々の出来事

デンタルクリニックへ歯のホワイトニングを行うために、定期的に通うようにしています。コーヒーや紅茶などで歯が黄ばんでいたので気になっていましたが、デンタルクリニックではホワイトニングが手軽にできるので通

続きを見る

引っ越してWi-Fiを使い始めました

2017/02/25 | 日々の出来事

先日引っ越しをしてから、自宅でWi-Fiを使い始めました。それまで住んでいたマンションは、無料でケーブルテレビのインターネット回線を使用することができました。しかし、新居にはそのような設備がないため、

続きを見る

私のクイズ番組の好き嫌い

2017/02/19 | 日々の出来事

私は仕事が早く帰れるようになってからネプリーグを見られるようになったのですが、あれは私が見たらいけないものだとわかりました。・・・イライラしてしまうんです。 ヘキサゴンなどもそうでしたが、おバカ

続きを見る

真剣に出会いを求める方は必見です

2017/02/16 | 日々の出来事

出会いアプリも様々あり、有料のものから無料のものまで多種多様です。また、最近は大分減りはしましたが、以前までは有料なのにもかかわらず、全く出会いが果たせないなんて悪質なものもあったようですね。しかし最

続きを見る

今日は部屋の模様替えをしました

2017/02/04 | 日々の出来事

今日は、平日に休みを取ったので、部屋の模様替えをすることにしました。休日は何かと用事もはいるので部屋の掃除をしようと思ってもなかなか出来なかったので、思い切って有給とって丸1日かけて模様替えすることに

続きを見る

変な誕生日プレゼント

2017/01/29 | 日々の出来事

先日、私の誕生日を迎えました。主人はわざわざ有休を取ってくれてどこかに出かけようと言ってくれていました。前日の夜に突然義理の祖父がやって来て「これやるわ」と鞄を私の為にプレゼントしてくれました。主人曰

続きを見る

自治会の集金

2017/01/24 | 日々の出来事

自治会の集金の期日が来たのに回収できていません。1年に4回集金があるのですが毎回必ず1軒は期日通りに回収できておりません。皆さん多忙なのでしょう。しかしお金の事だと過敏になって気をつけようと思わないの

続きを見る

家族からの衝撃的な告白

2017/01/10 | 日々の出来事

「昼食を食べに行く時間がないから」と結婚してから、ほぼ毎日主人のためにお弁当を作っています。 けっして豪華なお弁当ではありませんが極力、冷凍食品を使用しないように前日のおかずをアレンジしたり4~

続きを見る

インターネットで依頼できる復讐代行

2016/12/23 | 日々の出来事

別れた男に復讐するために復讐代行業者を探す場合は、インターネットで検索をして探します。ネット上には様々な業者がありますが、仕事のノウハウはかなりの違いがあるので、詳しい説明をメールなどで問い合わせてか

続きを見る

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑