*

痛いけど、クセになる足つぼマッサージは名古屋がおススメ

2016/11/06 | 美容と健康

足つぼマッサージを行うなら、名古屋にいいところが集中しているので、ぜひ一度インターネットで検索してみることをおススメします。名古屋 足つぼマッサージは、はじめての人は、身体が飛び上がるほど痛いですが、

続きを見る

フライパン高いの買ってしまった……!

2016/11/04 | 日々の出来事

食器を色々買いそろえ、さて鍋も買おうかとお店に行ったのですが、最近、フライパンって高級路線のものが多くないですか? 量販店にも関わらず、どれも二千円、三千円とするような高いフライパンばかりで、「

続きを見る

ペット葬儀の料金はそれぞれで違うので注意

2016/11/02 | 日々の出来事

ペット葬儀を行う場合の料金というのは、当然ですけど会社によって違っていると思います。したがって、念入りに調査したうえで会社を決めてほしいと思います。そして、具体的な金額は人間の葬儀に比べたらかなり安い

続きを見る

久々のコストコショッピング

2016/10/25 | 日々の出来事

会員カードが切れてしまったまま、年会費を急いで払う必要もないかと足が遠のいていたコストコに半年ぶりに行ってきた。 昨晩、前の会社の同僚女子から『もしかしてコストコのカードもってませんか?』という

続きを見る

育毛対策とヘッドスパについて

2016/10/24 | 美容と健康

育毛というのは年を取ってからやるものだったり年寄りめいたイメージがあるので、どうしても若いころから積極的にやるものではないと思っていました。ですが髪の毛というものは若い頃からケアこそが大事ということで

続きを見る

総合病院でシミ取りレーザー

2016/10/24 | 美容と健康

年齢とともに次第に消えなくなる憎っくきシミ。塗り薬や飲み薬では全く手に負えなくなり、困ったなぁと思っていたところ、いつも通っている病院の張り紙に目が止まりました。 「シミ取りレーザーあります(形

続きを見る

101回目のプロポーズを見ていろいろ思い出してしまいました

2016/10/22 | 日々の出来事

先日本棚を整理していると、101回目のプロポーズの本がでてきたので懐かしいと思いながら読んでしまいました。当時は30代半ばの独身の頃でテレビのドラマをリアルタイムで見ていたことを思い出しました。

続きを見る

私と火傷と水ぶくれと……

2016/10/20 | 日々の出来事

火傷をしました。 利き手の親指と人差し指を……。 うっかり熱いものを持ってしまいまして、利き手ということもあり気になって仕方ありません。 始めは少し痛みましたが、一日経った今、綺麗な

続きを見る

パワハラ上司!復讐代行業者のおかげで救われました

2016/10/19 | 日々の出来事

やられたらやり返すというのは本当は良くないのかもしれませんが、生きていたら色々なことがあり、どうしても許せない人ってでてきますよね。そんな人が私にはいたので、勇気を出して復讐代行業者に依頼をしたんです

続きを見る

大きく浮き彫りにされた改善点

2016/10/13 | 日々の出来事

今年優勝を期待されながらも残念ながら2位と言う成績でシーズンを終えた読売ジャイアンツ、そのジャイアンツのどうしても気になる事がいくつかあります。 まずはエースの菅野投手です。今年もエースとして恥

続きを見る

no image
ずっと真剣に悩んでいます

自分のものは、他の人に比べて、ちょっと小さいみたいなんです。 以

no image
行列は嫌だ!なのに行列を扱ったテレビが多い

行列をしてまで食べなければいけない食事というのはいかがなものか・・とも

no image
懇談会って意味があるのかな

先日、子供の通う小学校へ授業参観に行って来ました。 昔の

no image
花粉症にも効きます!

花粉症に悩まされていた私に、実家の母が勧めてくれたのがブロリコでした。

no image
おやつで宴会は爽快です

私は自分でも認めたくなってしまう程の、グルメな人間だと思います。食べ物

→もっと見る

PAGE TOP ↑